カテゴリ:ワンデイショップ( 7 )

ワンデイお知らせ

7月8日(木)にマリナタウンHIT住宅展示場にてワンデイを行います。

がんばってお菓子いっぱい作ります!。

遊びに来てくださ~い。

c0177537_20561177.jpg

[PR]
by nanamirht | 2010-06-20 20:57 | ワンデイショップ

H22.6.16 第5回伊都文化会館ワンデイ

今回も大盛況のワンデイでした。
私のお菓子を買ってくれた皆様、ありがとうございました003.gif

毎回、あれもこれも作りたいと思いだけが先行してしまい、てんてこまいなワンデイです024.gif024.gif

当日も開始ギリギリまで陳列してましたので、ろくに写真も撮れませんでしたが、
かろうじて2枚だけ・・・。

c0177537_20482215.jpg


c0177537_2049434.jpg


お手伝いして下さったお友達、
会場主催のなのさん

本当にありがとうございました。
また次回も参加できると嬉しいです。
[PR]
by nanamirht | 2010-06-16 20:19 | ワンデイショップ

HIT住宅展示場 クチュールワンデイ

わが仲間、クチュールのメンバーでのワンデイ。
毎回、とっても楽しく参加してます。

残念ながら、今回はインフルエンザなどで、4人の作家さんが急きょ欠席となってしまい
少し寂しいワンデイになってしましました。

たくさんのお客様にもお越しいただきありがとうございました。

今回は伊都サイサイの方が忙しく、お菓子も思うように作れなく
ちょっと少なめでした・・。

c0177537_22171322.jpg

[PR]
by nanamirht | 2009-11-24 22:12 | ワンデイショップ

第三回 伊都文化会館ワンデイ

10月のワンデイには多数ご来場いただきまして、ありがとうございました。
前回に上回る盛況ぶりで、スゴイの一言でした!。

お菓子も今回は、11~15種類くらいかな?
今まで以上に作っていきました。
お蔭様で、ほぼ完売させていただきました。


ご購入していただいた方、お手伝いいただいた方、本当に本当にありがとうございました。
毎回、いろんな方の手助けで成り立っています。

お客様もすごくて、一人ではお菓子の補充も間に合わず、
ほんとうに嬉しい限りのワンデイでした。


こんなカンジで出しました。

c0177537_2254869.jpg


c0177537_2282793.jpg


c0177537_2285496.jpg



c0177537_2292845.jpg










お隣は星のはら団地の雑貨&カフェのお店でとっても美味しい珈琲を
販売されてたそうですが、忙しくて買えませんでした・・。
飲みたかったです・・。

c0177537_22105033.jpg



次回はマリナタウン住宅展示場HITで11月にワンデイやります!。
日にちがまだはっきり決まってませんが、
また告知しますのでヨロシクお願いします!。

PS,はるうさちゃん、ユーコさん差し入れありがとう!。
[PR]
by nanamirht | 2009-10-21 21:59 | ワンデイショップ

6月18日ワンデイショップ開催

先日愛宕のHIT住宅展示場にてワンデイが開催されました。


たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
では一部の作家さんです。

c0177537_22512948.jpg
c0177537_22515488.jpg
c0177537_22521692.jpg
c0177537_22523967.jpg
c0177537_22525523.jpg


そして、私のブース。

c0177537_225422.jpg
c0177537_22541946.jpg


今回は伊都サイサイで販売してるシフォンをたくさん用意しました。
あまおうをつかった苺シフォン、抹茶シフォン、バナナシフォンなど。

買っていただいた皆様ありがとうございました。
次回もはりきって作りま~す。
今回はガトーショコラが人気で、すぐに完売となりました~。
[PR]
by nanamirht | 2009-06-18 21:11 | ワンデイショップ

5月のワンデイ

今回参加させてもらったワンデイは、前原市の伊都文化会館。
作家さん約50名という結構大規模なワンデイでした。

とってもかわいい小物がいっぱい!。
今回は、始まるまでに物色しても、購入は禁止されてましたので
始まると同時に自分のブースほったらかしにして
買いに行かないといけないのです!。

でも、そんなこともできず、やはりお目当てのものは無くなってました・・。う、うぅ・・。

でもって、私のブースはこんなカンジです。

c0177537_23181547.jpg

c0177537_23183552.jpg

c0177537_23185360.jpg



大規模と聞いて、はりきっていつもの2倍量作っていきました!。

クッキー、パウンドケーキ、シフォンケーキ、生キャラメル、15種類くらい作ったかナァ~。
結構ハードに作りました!。




いつものワンデイにくらべると、押し合いへし合いは無く、お客様もゆっくり見れてたみたいです。
まだ一回目だから、少なかったのかしら?

とは言っても500名くらいはいらっしゃってたようです。
でも、作家さんの人数に対して言えば少なかったのかな?

でも、お子様ずれの方にはとてもよいワンデイではなかったでしょうか?。

次回は6月18日にまたワンデイを開催します!。
よかったら、足を運んでくださいませ~。

c0177537_23284717.jpg

[PR]
by nanamirht | 2009-05-13 23:13 | ワンデイショップ

10月ワンデイ(愛宕HIT住宅展示場)





c0177537_20284115.jpg



c0177537_20291139.jpg


ワンデイに参加しました。
初めてなので、よくわからないままの参加でした。
お菓子を出品したんですが、テーブルに乗り切れないし(写真に載ってる以外にも後ろにまだ待機してるお菓子がありました)、作りすぎたかな~と思ってたら、
なっなんと、最初の30分で半分以上売れ、1時間後には、売り切れてしまいました~。

そして、人のすごいこと、すごいこと、押し合いへしあい。
ギュウギュウ詰めでした。

大盛況。

他にも布小物、ビーズ、洋服いろいろ出品されてました。
どれもかわいい作品で、私も数点購入しました。

次回は2月の予定です。
今度はもっとお菓子つくるかなぁ~。
今から楽しみです。
[PR]
by nanamirht | 2008-10-04 20:29 | ワンデイショップ