<< 注文ケーキ 子供お菓子教室1 >>

マロンロールケーキ

だんだん過ごしやすい気候になってきましたね。(^v^)

お友達の旦那様のお誕生日のケーキを頼まれました。
マロンロールケーキです。

c0177537_2082426.jpg


栗が美味しい季節になってきましたね。

栗の澁川煮とマロンペーストは手作りです。
いや~皮むきがんばった、がんばった~(^O^)/。

スポンジはコーヒー味。
やっぱ、コーヒーとマロンって合うなあ。
おいし~(^O^)。

そして、頼まれてもう一本つくりました。
お友達が開いているプリザーブドフラワーのお教室用です。

c0177537_2012695.jpg


カット済みの写真と、生徒さんが作った作品です。
ハロウインのアレンジですね。
とってもかわいい!。

このお教室は自分が作りたいものを作れる、とってもアットホームなお教室なんです。
そして、お値段もリーズナブル!(ここがステキ!)
そして、お茶付き!。
興味のある方はこちらへどうぞ(^v^)。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanaputi/
[PR]
by nanamirht | 2008-09-18 20:16 | ケーキ
<< 注文ケーキ 子供お菓子教室1 >>