<< H22.6.16 第5回伊都文... 第四回伊都文化会館ワンデイに向けて① >>

伊都に向けて②

今日は、ゴマクッキーの画像を載せま~すemoticon-0155-flower.gif

c0177537_2074680.jpg



主に毎日シフォンケーキを伊都サイサイに出荷してます。

シフォンは大ホール・小ホール・カップシフォンです。
このブログでこの話題をするのは多分初めてです。(たぶん・・)

お菓子作りが大~好きで、とうとう工房まで作ってしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
お陰で、毎日お菓子を作り続けてます(笑)。

自分がいったい何を目指してるのかはわかりませんが、とにかくお菓子を作るのが好きなんです。
(去年までは、お菓子教室なども開いていました。
 お時間のある方は以前のブログも見てやってくださいemoticon-0128-hi.gif。)

サイサイに出してるシフォンはこれで~す。

c0177537_20203365.jpg


ふんわりシフォンの中には、生クリームがたっぷり。
やっぱり、シフォンには生クリームでしょう!。(私が好きなんです((笑))

c0177537_2022673.jpg


伊都文化会館のワンデイには、普段、伊都サイサイには出してない、
抹茶・チョコ・苺・オレンジ・コーヒー・なども出す予定で~す。
[PR]
by nanamirht | 2010-02-04 20:28 | 焼き菓子
<< H22.6.16 第5回伊都文... 第四回伊都文化会館ワンデイに向けて① >>