「ほっ」と。キャンペーン
<< 伊都に向けて② HIT住宅展示場 クチュールワンデイ >>

第四回伊都文化会館ワンデイに向けて①

後一週間となってきました。
毎回ワンデイの二週間前から頭の中はパニック状態になります。

お菓子だから、そんなに早くは作れないし、でも気持ちだけ焦ってきて
頭の中ではいっぱいお菓子が出来上がっています(笑)。

少しずつ、クッキー類から作って行ってます。
今日は、少しクッキー類を作りました。

c0177537_22344742.jpg


オレンジのクッキーです。
オレンジピールをふんだんに使いました(もちろん自家製オレンジピール)

c0177537_2235697.jpg


こちらも抹茶をいっぱい練りこんだ抹茶抹茶してます。emoticon-0102-bigsmile.gif

あ、ゴマクッキーの画像撮るの忘れました!。また次回。
[PR]
by nanamirht | 2010-02-02 22:39 | 焼き菓子
<< 伊都に向けて② HIT住宅展示場 クチュールワンデイ >>