<< 6月18日ワンデイショップ開催 3月お菓子教室終了 >>

5月のワンデイ

今回参加させてもらったワンデイは、前原市の伊都文化会館。
作家さん約50名という結構大規模なワンデイでした。

とってもかわいい小物がいっぱい!。
今回は、始まるまでに物色しても、購入は禁止されてましたので
始まると同時に自分のブースほったらかしにして
買いに行かないといけないのです!。

でも、そんなこともできず、やはりお目当てのものは無くなってました・・。う、うぅ・・。

でもって、私のブースはこんなカンジです。

c0177537_23181547.jpg

c0177537_23183552.jpg

c0177537_23185360.jpg



大規模と聞いて、はりきっていつもの2倍量作っていきました!。

クッキー、パウンドケーキ、シフォンケーキ、生キャラメル、15種類くらい作ったかナァ~。
結構ハードに作りました!。




いつものワンデイにくらべると、押し合いへし合いは無く、お客様もゆっくり見れてたみたいです。
まだ一回目だから、少なかったのかしら?

とは言っても500名くらいはいらっしゃってたようです。
でも、作家さんの人数に対して言えば少なかったのかな?

でも、お子様ずれの方にはとてもよいワンデイではなかったでしょうか?。

次回は6月18日にまたワンデイを開催します!。
よかったら、足を運んでくださいませ~。

c0177537_23284717.jpg

[PR]
by nanamirht | 2009-05-13 23:13 | ワンデイショップ
<< 6月18日ワンデイショップ開催 3月お菓子教室終了 >>