<< 注文(ガトーティラミス&フルー... nanamiお菓子教室 >>

10月ワンデイ(愛宕HIT住宅展示場)





c0177537_20284115.jpg



c0177537_20291139.jpg


ワンデイに参加しました。
初めてなので、よくわからないままの参加でした。
お菓子を出品したんですが、テーブルに乗り切れないし(写真に載ってる以外にも後ろにまだ待機してるお菓子がありました)、作りすぎたかな~と思ってたら、
なっなんと、最初の30分で半分以上売れ、1時間後には、売り切れてしまいました~。

そして、人のすごいこと、すごいこと、押し合いへしあい。
ギュウギュウ詰めでした。

大盛況。

他にも布小物、ビーズ、洋服いろいろ出品されてました。
どれもかわいい作品で、私も数点購入しました。

次回は2月の予定です。
今度はもっとお菓子つくるかなぁ~。
今から楽しみです。
[PR]
by nanamirht | 2008-10-04 20:29 | ワンデイショップ
<< 注文(ガトーティラミス&フルー... nanamiお菓子教室 >>